« 初死亡 | トップページ | マイマイ »

2008年6月18日 (水)

セパン

スーパーGTの第4ラウンドがセパンサーキットで開かれます。

それを知ったのは出張のチケットを確定した後…_| ̄|○
今回も練習ラウンドの日にマレーシアを旅立ちます(T T)

そして追い討ちをかけるように

20080618_01

泊まったホテルが提携しているのか分かりませんが、ご丁寧にもNSXの実車を展示。
「Do not touch」のサインを無視して(気付かなかっただけですが…)色々と触ったり叩いたりしてみました。

更に、どこの所属か分かりませんが、レースクイーン(キャンギャル?)も同じホテルに泊まってましたよ。
チェックアウト時フロントに居ると、何やらオランダ語英語で困っていたようなので助けてあげましたww


今週末ぐらいにS400のパーツが少しずつ手元に集まり始めるので、再始動に向けてメンテを始めようかと思ってます。

しかしここまでパーツが日本に入ってこないとは思いもしませんでした。
セントラルさん、頑張ってください!


あぁ、誰か、最近のバッテラ情報教えて…

|

« 初死亡 | トップページ | マイマイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初死亡 | トップページ | マイマイ »