« _| ̄|○ | トップページ | 力 »

2008年5月 7日 (水)

魚…?

皆さんG/Wはいかが過ごされましたでしょうか?

私は去年とは大分違い、完全家族サービスで終わってしまいました。
6日は急にラジれる予定になったのですが、サーパントのパーツが無く断念する事に…

さて、いきなりですが、奥さんの実家で出された食べ物です。

20080507_01

これが何だか当てられる人は少ないのではないかと…

・海に生息する哺乳類
・クジラではない
・水族館に良くいます
・普通の人は食べた事無いはず(私は今までありませんでした)
と言えばあれしかないですよねぇ…

清水では普通に食べるようです…

ちょっとクセがありますが、マヨネーズ付けて食べると酒の肴にピッタシです^^


日曜からタイに行くので土曜を復活デーにしようと目論んでいるのですが、雨っぽい…
土曜を逃すと次にラジれるのは6月半ばかも…

あ、親指を怪我してしまった人も同じぐらいの離脱なのかなぁ…

|

« _| ̄|○ | トップページ | 力 »

コメント

HL佐藤さん

お?!思ったより早い復帰ですねぇ。
スティックプロポユーザにとって親指は命ですからねぇ…
お大事に(-人-)

投稿: ニシ | 2008年5月 8日 (木) 15時56分

何とかレース迄には復帰したいと思っとります。
練習どころか、メンテも出来ません(T_T)
今日も病院に行ってきます。
もしや、誰かの陰謀か(・・?早くラジりたい~

投稿: HL佐藤 | 2008年5月 8日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« _| ̄|○ | トップページ | 力 »