« S400シェイクダウン | トップページ | 破壊的… »

2008年4月23日 (水)

間違い探し

1枚目

20080422_01


2枚目

20080422_02


さぁ、どこが違うでしょうww

いきなりですが、最近HLで大流行のブラシレスに移行することにしました。
初期投資は財布にとても痛いですが、コストパフォーマンス等色々と考慮した上で思い切って踏み切りました。

で、アンプとモーターですが、HLで安定して流行(?)している組み合わせで

20080422_03
LRPのTC SPECと

20080422_04
NOVAK VELOCITIの6.5T


乗せてみるとこんな感じ
20080422_05

20080422_06

まぁまぁ(?)落ち着きました。

S400はメカスペースが十分あるので、最新のブラシ用アンプとかと比べ若干大きめのブラシレス用目かも問題なく搭載出来ます。

バッテラ&モーターコードは普通に配線出来たのですが、問題がこいつ。

20080422_07

_| ̄|○

でも8Φの収縮チューブでまとめらる事を知ったので、次回までにはどうにかする予定です。


HLでの初ブラシレス走行レビューはまた後日…

|

« S400シェイクダウン | トップページ | 破壊的… »

コメント

おおむらさん

はい。もう戻れない気がガンガンしてます(笑)
レース時に何も気にしなくて良いってのはホント楽です。
あ、27T、誰がコミュ研するんだろう…

投稿: ニシ | 2008年4月28日 (月) 11時14分

ついにブラシレスに!
もうブラシには戻れませんよ!

投稿: おおむら | 2008年4月25日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S400シェイクダウン | トップページ | 破壊的… »